2023.3.6★ひな祭り・誕生会

2023.3.6★ひな祭り・誕生会

ひな祭り・誕生会を行いました(^▽^)/

≪3月3日≫

『優しい女の子になりますように』先生がひな祭りのお話をしてくれました(^▽^)/

そして歌ってくれました(^^♪

残りも後一か月…淋しいなぁ

★そして今月のお誕生会です(^▽^)/★

まずは先生の楽しい出しもの(^▽^)/

!!!!

みんなのリアクションがかわいいです(^▽^)/

中は…?先生でしたー(^▽^)/みんなほっと一安心(^▽^)/

みんなでハッピーバースデートゥーユー♪♪(^▽^)/

      

      

給食の先生がひな祭り・誕生会ランチをつくってくれたよ(^▽^)/

おいしそう(^▽^)/

お雛様の製作をしたよ(^▽^)/

≪3月2日≫

紙をペタペタ(^▽^)/着物を着せます(^▽^)/

      

かわいいお雛様ができました(^▽^)/