2023.4.14★はらぺこあおむし/歯科検診

2023.4.14★はらぺこあおむし/歯科検診

≪ちゅうりっぷ組≫

★4月13日★

はらぺこあおむしの製作をしたよ(^▽^)/

今日は先生の手作りスタンプ(^▽^)/

ポンポンポンポン(^▽^)/

ポンポン楽しかったね(^▽^)/

完成!!みんなの足形スタンプがはらぺこあおむしの体に!みんなかわいい(^▽^)/

≪すみれ組≫

★4月13日★

お部屋で遊んだよ(^▽^)/

★4月14日★

歯科検診を行いました(^▽^)/

先生お願いします(^▽^)/

先生ありがとうございました(^▽^)/

この春の卒園児と3年前に卒園した子供たちが晴れ姿を見せに来てくれました(^▽^)/

みんなよく似合ってます!かわいい(^▽^)/

こちらはすっかりお兄さん!お姉さん!大きくなったね(^▽^)/